【ギネスチャレンジ】183~188本目! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

【ギネスチャレンジ】183~188本目!


おはようございます!
最近特技で催眠術を覚えたシャバダバふじです。

まじなんで、詳しくは今度ブログで発表します(笑)

それでは昨日までの報告です!



ギネスチャレンジ
アイドルイベントMC
【183本目】
9/12(金)
オルガ一周年記念イベント
MC:シャバダバふじ
出演:北条麻紀、川上ゆう、伊織涼子、横山みれい、江波りゅう、上原亜衣、長瀬涼子、大槻ひびき、かすみりさ、北川エリカ、春原未来、水城奈緒
@恵比寿act square




【184本目】
9/13(土)
ミリオンガールズZ全国ツアーin北海道
MC:シャバダバふじ
出演:ミリオンガールズZ(星美りか、佐倉絆、坂口みほの、クリスティーン)
@札幌DUCE



【185本目】
9/14(日)
香月杏珠 DVD発売記念イベント
@秋葉原ソフマップモバイル館




【186本目】
9/15(祝・月)
宮崎くるみ DVD発売記念イベント
@秋葉原ソフマップモバイル館




【187本目】
9/15(祝・月)
杉本ゆさ DVD発売記念イベント
@秋葉原ソフマップアミューズメント館




【188本目】
9/15(祝・月)
新木さくら DVD発売記念イベント
@秋葉原ソフマップアミューズメント館




以上です!


昨日は博多のアイドルユニットLinQのおふたり、杉本ゆさちゃんと新木さくらちゃんでした!



お客さんパンパンの大盛り上がり!
ふたりともとっても面白い子で、最後にはわざわざ博多のお土産まで用意してくださると言う、すばらしい心遣い!

人気なのわかるわ!

お客さんのノリも凄かったです!


そして、184本目はミリガZの全国ツアーで北海道に行ってきましたー(^^)/




人生二度目の北海道!
お仕事では初!
ま・ぢ・で
ありがたい(≧▽≦)/

しかも北海道のお客さん、こちらもノリノリで半端ないテンションでした!

「どうも~MCのシャバダバふじでーす!」
って登場したら、

「シャーバダバッ!シャーバダバッ」
ってコールしてもらったのには上がりました(^^)v


イベント終わりに、東京からのスタッフさん、北海道のスタッフさん交えて盛大な打ち上げがありました!


たらふく北海道の幸を堪能させていただきました!



毛ガニに、
エビに、
ホタテに、
いか刺しに、
キンキ鍋に、
いくら寿司しに、
もう、とにかくたくさん!



この画像見るとただ遊んでるだけじゃん!
って思いますが(笑)、
ちゃんとお仕事はしてますからね(^^)d


次の日がお昼からアキバだったので、観光はできませんでしたが、早起きして早めに着いた千歳空港のお土産屋さんでたっぷり楽しみました(^^)v

北海道のお土産って最強ですね!
あれお金があればいくらでも買っちゃいますね(^^;


来週はミリガZ全国ツアー名古屋です!

今年になってから急に地方でのお仕事が増えて本当に嬉しいです。

地方に行くのは旅行よりもお仕事の方が嬉しいです!

今年はまだ地方にいく予定がいくつかあるのでこれからもワクワクがとまりません!

お仕事に感謝!!

今週もがんばりまーす(^^)/


【今日のディズニーフィギュア】
その490

東京ディズニーシーよりポートディスカバリーVer.のジーニー♪

【今日のひとこと】
アメリカのブロードウェイではライオンキング、美女と野獣、リトルマーメイドと共にアラジンのミュージカルもやっている!
日本でも劇団四季に是非やってほしい!


Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji