しげさん送別会!! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

しげさん送別会!!

こんちは!

最近はプロ野球が楽しすぎて、W杯がそこまで楽しみじゃないシャバダバふじです。

まぁ、始まったらハマるんでしょうけどね(^^;w



さてさて
昨日は、
アキバMC会メンバーでメーカーMCとして活躍されていたイーネットフロンティアの名物社員、重藤さんの送別会を開きました!


この方です↓


重藤さんはこのたび、親会社に異動になったためMCをそしてアキバを卒業されます。

アキバ関係者たくさん集まりました!







めちゃくちゃ盛り上がりました!!

やっぱアキバの仲間は最高だなと、改めて思いました!

長年の付き合い、ソフマップのN田さんとの堅い握手にみんなホッコリ!




そしてしげさんの上司、いやアニキこと、飯森さんのスピーチ。




なんかジ~ンときたなー。

そしてしげさんのスピーチ。




ん?
なんかみんな酔っ払ってあんまり聞いてない?笑



そんなこんなで楽しい楽しい送別会でした(^^)v

帰りにパシャリしたこのツーショット
                 ↓↓

最強のイーネット飯森&重藤コンビ!!

やっぱいいなぁ~


しげさん本当にお疲れ様でした!

次なるステージでもヤったってください(≧▽≦)/



アキバは任せろ!!



【今日のディズニーフィギュア】
その478
祝スターウォーズ エピソード7公開決定記念!!
スターウォーズ×カーズのコラボ!
『スターツアーズ』よりルーク・スカイウォーカーVer.のライトニング・マックィーン♪

【今日のひとこと】
スターウォーズ エピソード7には旧三部作のオリジナルメンバーが再び集結!!
唯一全シリーズ7本に出演しているのはR2-D2役のケニー・ベイカーとC-3PO役のアンソニー・ダニエルのみ!

Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji