【ギネスチャレンジ】102~104本目! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

【ギネスチャレンジ】102~104本目!

こんばんは!

部屋にある扇風機のタイマースイッチが壊れて押せない事に困っているシャバダバふじです!

それでは先週末までのイベント報告いきます!




【102本目】
5/24(土)
新倉まお DVD発売記念イベント
@秋葉原ソフマップアミューズメント館



【103本目】
5/25(日)
アリスJAPAN30周年記念イベント
『アリスサーティーパーティー』
第一部
MC:シャバダバふじ、川上奈々美、ぁみ
出演:辰巳ゆい、葵つかさ、美里有紗、伊東紅、長澤えりな、成田愛、優希まこと、雲乃亜美、小室友里、鈴木麻奈美、天海麗、小森愛、七海なな、麻美ゆま
@東京FMホール



【104本目】
5/25(日)
アリスJAPAN30周年記念イベント
『アリスサーティーパーティー』
第二部
MC:シャバダバふじ、川上奈々美、ぁみ
コーナーMC:麻美ゆま
出演:辰巳ゆい、葵つかさ、川上奈々美、美里有紗、伊東紅、長澤えりな、成田愛、優希まこと、雲乃亜美、宇沙城らん、小室友里、小森愛、七海なな
ライブ:アリスた~ず★(辰巳ゆい、葵つかさ、川上奈々美、優希まこと、奥田咲、小島みなみ)
@東京FMホール




以上です!



アリスサーティーパーティーの報告!

スカパー『ヴィーナスフェスタDX』という番組で一緒にMCをしていたゆまちんこと麻美ゆまちゃんが病気から復活!

ゆまちんおかえりー(≧▽≦)/!!

第二部では久しぶりに一緒にMCできて嬉しかったなぁ~




すっごい楽しいイベントでした!

今回のメインMCはこの三人!


左は僕のかわいがっている後輩、ありがとう・ぁみ!
今回お願いして手伝ってもらいました(^-^)v

そしてみぃーななこと川上奈々美ちゃん!
MCに撮影会に、ライブに一番大変だったけど全部こなすみぃーななさんはスゴい!

そしてスカパー『胸キュン!アリスた~ず★』と『ドキドキ!アリスた~ず★』でずっと一緒に番組をやってきたアリスた~ず★がこのメンバーでラスト!
奥田咲ちゃんと小島みなみちゃんの卒業式もしました。

毎月番組収録の時やイベントの時に撮っていたこのお馴染みショット↓↓

これも今回で最後だと思うと少し悲しいですね。

最後の卒業式ではメンバーみんなが泣いていました。

アリスた~ず★感動をありがとう!
これからの新生アリスた~ず★の活動にも注目です!

イベント最後にはお祭りということで小室友里さんが日本の伝統芸能、獅子舞で会場を最高に盛り上げてくれました!

写真は小森愛さんのブログから頂戴致しましたm(__)m

あ~楽しかったな~!

仲良し七海ななちゃも久しぶりでした!




素晴らしいイベントでした!

こんなに素晴らしいイベントを企画できるスタッフさん、演者さん、その他関係者さん、そして会場に来てくれたお客さん。
本当にありがとうございました!!

こんな素晴らしいイベントでMCとして携わる事ができて本当に嬉しいです!!



【今日のディズニーフィギュア】
その477
祝アニメーション映画世界歴代ナンバー1記録樹立記念!
『アナと雪の女王』よりスヴェン♪

【今日のひとこと】
明日5/29からいよいよ始まるの東京ディズニーランドの新しい夜のプログラム、シンデレラ城に映像を流し込むプロジェクションマッピング
『ワンス・アポン・ア・タイム』
に海外のパーク同様アナ雪が登場!!
TDRでアナ雪は初登場!!


Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji