【ギネスチャレンジ】70~72本目! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

【ギネスチャレンジ】70~72本目!

こんばんは!

昨日、お兄ちゃん(シャバダバのときの相方)から次男の誕生報告が来てめちゃくちゃ嬉しい気持ちになっているシャバダバふじです。

お兄ちゃん&奥さん!
ほんまにおめでとう!!



それでは先週末のイベント報告いきます!



【70本目】
4/5(土)
乙女フラペチーノ CD発売記念イベント
@ラムタラメディアワールドAKIBA



【71本目】
4/6(日)
歩りえこ DVD発売記念イベント
@秋葉原ソフマップモバイル館



【72本目】
4/6(日)
乙女フラペチーノ CD発売記念イベント
@新星堂 秋葉原オフィスイベント会場





以上です!



三日間にわたり小島みなみちゃんと紗倉まなちゃんの最強ユニット
『乙女フラペチーノ』
のCDデビューイベント終了しました!

まじで最高に楽しかったですね!

そしてわたくしシャバダバふじ、乙女フラペチーノの専属MCに任命されました(^^)/

これからもわたくしシャバダバふじがどんどん乙女フラペチーノを盛り上げていきます(^^)/



そしてそして、今度おもしろいイベントのMCをやります!

その名も
『第一回 グラビアアイドルがグラビアを語る~”私の見せ方”~』

いま第一線で活躍中の人気グラビアアイドルを一度に集めて語り合うイベント!

簡単に言ったら僕が主催している『アキバMC会』のグラビアアイドル版みたいな感じです!

こんな面白そうなイベントはなかなかないですね!!

お客さんも出演者も無礼講でお酒飲みながらご飯食べながらのトークイベント!!

今からスゴく楽しみです!!


4/30(水)
『第一回 グラビアアイドルがグラビアを語る~”私の見せ方”~』

OPEN 18:30 / START 19:30※21:30~
物販予定前売り¥2,500 / 当日¥3,000
※要1オーダー(500円以上)
前売りチケットはe+にて3/24(月)発売開始
◇出演【参加グラビアアイドル】
木嶋のりこ
倉持由香
階戸瑠李
鈴木ふみ奈
高崎聖子
戸田れい
葉加瀬マイ(50音順)
ほかあの子もその子も絶賛交渉中!!
【MC】シャバダバふじ、千鶴
【ゲスト】メーカーの方、出版社の方、店舗の方
ほか※登壇者は、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
◇内容活躍中のグラビアアイドルたちが自慢のパーツの魅せ方やこだわり、グラビア論を語り合う。
ゲストにグラビアに携わる多士済々な方々をお呼びし、真のグラビアの魅力やあり方・見せ方をお伝えします。
★アンケートご協力のお願い★
今回のイベントを開催するに当たり、下記アンケートにご協力頂きたく思っております。(イベント参加しない方もお答えいただけます。)
・好きなグラビアアイドルは?・好きなパーツは?
・今後の活躍を期待しているグラビアアイドルは?
・グラビアアイドルをよく見るメディア(テレビ・WEB・雑誌など)は?
・今後のグラビアイドルのイベントでやってほしい企画は?
性別・年齢(○十代でも可)をご記入の上下記アドレスまでお願い致します。
gravure.event2014@gmail.com 
※件名に、“430イベント・アンケート”と明記お願い致します。
※コチラのアドレスよりチケットの予約・取り置きは出来ませんので予めご了承ください。
※ご提供いただい た個人情報・お寄せ頂いた回答は、本イベント以外ではご使用致しません。また今後のグラビアアイドルイベントの参考にさせて頂きます。


お待ちしてーす\(^o^)/!!









写真は昨日行った
『ディズニー夢と魔法の90年展』
の様子。with後輩のでぶ。

【今日のディズニーフィギュア】
その466
ディズニーイースター復活記念!


『イースターワンダーランド』よりミニーのフロート♪

Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji