ねこにみかんに原幹恵ちゃん。 | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

ねこにみかんに原幹恵ちゃん。


こんちは!

絵文字や顔文字で
(^皿^)v
を打つときに、自然と同じ顔をしてしまうシャバダバふじです。


仲良くさせてもらっている映画監督の戸田さん、同い年なんで普段は戸田ちゃんと読んでますが笑

が監督をされた映画
『ねこにみかん』
を昨日観に行ってきました!




同じく仲良くさせてもらっているエヴォルトのマネージャーさんと、タレントの秦瑞穂ちゃん、梅本静香ちゃん、時乃真央ちゃんも一緒でした。



普段は戸田ちゃん、戸田ちゃんと仲良くしているのですが、
実は戸田監督作品を観るのは初めて!

結論からいいます。
ひいきめなしでマジでいい映画です!
すごく心にぐっとくる『家族』をテーマにした素晴らしい作品でした。
終わった後に改めて感じさせられるひとの繋がりや愛。
LIKEやLOVEでは語れない愛がこの映画にはありました。
本当によかった!
同い年でこれを作れる戸田ちゃんに改めて尊敬すると共に、同い年として本当に誇りに思います。

舞台挨拶も終わり、打ち上げにも来てくれ、映画の感想と僕なりに思ったことを熱く語らせてもらいました!

僕「ここのシーンはこうだったからここがこうで、、」

監督「そうそう!よくわかったね!」

僕「そんでここがこうだったからここがこうだったんでしょ!」

監督「う~ん。そこまで考えてなかった。でもそう思ってくれたんなら嬉しい!」

いや考えてなかったんかいっ!!


とまあ、こんな感じで終始盛り上がりかなりお酒も進みだいぶ酔っぱらいました笑







帰り終電の電車で寝てしまい、五駅も先で起きてタクシーで帰る始末。
タクシー代をみて、結局最初っからタクシーで帰った方が安かったなと反省。

とまあ、そのくらいはっちゃけるまでテンションが上がり、刺激をもらった一日でした!

『ねこにみかん』
シネマート新宿で今のところ4/4まで上映してますので、みなさん是非是非観に行ってください!!
東京以外の劇場は『ねこにみかん』で検索!


そして今日はアキバMCで、
大物アイドルの
原幹恵ちゃんのイベントでした!



トークもさすがですごく盛り上がりました!

実は原幹恵ちゃんにはずっとお会いしたかったんです。

僕がファンで仲良くさせてもらっているレゲエアーティストのHASE-Tさんのアルバムのジャケットが幹恵ちゃんなんです。

僕このジャケットが大好きでずっと部屋に飾ってるんです。

もともと高校の頃からハセさんのファンだったんですが、お仕事で一緒になってから仲良くさせていただいてます。

ということで、今日勝手に私物のCDを持っていき、イベント中にかけさせていただきました!

そしてなんとCDジャケットにサインまでしていただきました!!

やったー(≧▽≦)/





実はいつかお会いしたときにおふたりからサイン貰うのが夢だったんです(^^)v

原幹恵ちゃんありがとうございます(^^)/
幹恵ちゃんもレゲエが大好きみたいで話が盛り上がりました!

あとは今度お会いしたときにハセさんのサインをいただければ夢達成です!

よっしゃ!!


てかハセさん勝手なことしてすいませんm(__)m

今度サインくださいね(^_-)☆






【今日のディズニーフィギュア】
その463『ディズニーアニマルキングタム』よりグーフィー♪

Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji