【ギネスチャレンジ】56~59本目! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

【ギネスチャレンジ】56~59本目!

こんばんは!

アナと雪の女王の『Let It Go』が頭から離れないシャバダバふじです。



今週のイベント報告(前半)いっちゃいます!

【56本目】
3/4(火)
ニコ生公開放送
『ハニステ』
出演 ハニースパイス
MC シャバダバふじ
ゲスト 熊田佳奈絵
            CAMOUFLAGE
            dreamy
@渋谷エンタメステージ



【57本目】
3/21(祝・金)
『アイドルの穴2014~日テレジェニックを探せ!』予備選イベント
地上波ファイナルチャンス第1部
MC シャバダバふじ
出演 朝倉すみれ、石岡真衣、市川咲、遠藤由佳子、小川まりな、小泉ここ、幸野ゆりあ、小林礼奈、済間蘭子、坂井古都、坂本莉央、東海林藍
@汐留・日テレホール


【58本目】
3/21(祝・金)
『アイドルの穴2014~日テレジェニックを探せ!』予備選イベント
地上波ファイナルチャンス第2部
MC シャバダバふじ
出演 白石アヤ、鷲見はるな、友寄蓮、豊田瀬里奈、中原未來、長島瑞穂、長瀬麻美、葉月あや、東まりな、陽向さえか
@汐留・日テレホール



【59本目】
3/21(祝・金)
『アイドルの穴2014~日テレジェニックを探せ!』予備選イベント
地上波ファイナルチャンス第3部
MC シャバダバふじ
出演 藤村椿、双葉苗、前田美里、町田みゆう、まろか、観月麗奈、光原みう、宮本彩希、森あさみ、柳いろは、山田真帆
@汐留・日テレホール



後半は明日のブログに続く。


今週はなんといっても
日テレジェニックのMCが出来たことが一番ですね!



ついに来たかって感じです!

イベント中でも言ったんですが、秋葉原から汐留まで来るのに7年かかりました!

天下の日テレさんでMCできるなんて最高でした。


毎年日テレジェニックのイベントではたくさんのスタッフさんがいます。
実はその中でジェニック候補生のサポートスタッフをしているのは若手の芸人がお手伝いでやっているんです。

僕も三年前の日テレジェニック2011のときそのスタッフをやっていました。

すでにひとりでアキバMCやっていた時期だったんですが、アキバではいろんなアイドルさんのMCが出来ても、ここではまだスタッフなのかと、むちゃくちゃ悔しい思いをしたのを覚えています。

そして今回、地上波ファイナルチャンスという大きなイベントのメインMCをさせていただきました。

会場に着くとスタッフをしている芸人の中に当時一緒にやっていた同期や後輩がいました。

「ふじさん、ついに来ましたね!ジェニックのMC上り詰めましたね!スタッフ芸人に希望をありがとうございます!」

めちゃくちゃ嬉しかったです!

もちろんこのくらいではまだまだなんですが、ひとつクリアできたなと。


やはり日テレさんでやるイベントMCは刺激的で緊張しましたが、最高に楽しかったです!

こういうところでずっと仕事をしていけるように、更に更に仕掛けて、レベルアップしなきゃいけないですね。

『アイドルの穴』さん
『日テレジェニック』さん
ありがとうございました!!

これからも宜しくお願いします!!








【今日のディズニーフィギュア】
その461
『ディズニーアニマルキングタム』よりプルート♪

Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji