再結成w | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

再結成w


こんちは(^^)/

_<)\

お久しぶりです!
シャバダバふじです☆


先日元ブルームフラワーのみぃちゃんが結婚しました!!


みぃちゃんは三年くらい前に芸人を引退した、同じ事務所で一緒に戦い、頑張ってきた同志です!



僕は披露宴の司会をやらせてもらいました(^^)v



こんな感じ♪
シャレオツでしょ♪

結婚披露宴の司会は2回目なんですが、
普段の司会と違いやっぱりお堅い式はなかなか難しかったですね(^^;

日々勉強!


その披露宴で久しぶりの再会が!!??





お兄ぃぃちゃぁぁーゎんん!!





というわけで
『シャバダバ』
再結成(笑)

同志の結婚式に福岡から駆けつけてくれました!

いやー元気そう!

てか痩せてる!

普通に健全な生活続けてたら14㎏痩せたみたいですw

懐かしのメンバーも!



左から元ブルフラみぃちゃんの相方ちぃちゃん、ぶーでー、元おねがいの平野。

同じ事務所エキトリのメンバー!

いま残ってるのは僕だけですが。


なんでもお兄ちゃんふたり目の子ができたとか!?


いや月日が流れるのは早いもんですなー。


ひとりで活動して三年半。
あと一年半したら『シャバダバ』より長いです。

今はみんなそれぞれの道。

でもみんなその道を一生懸命歩いて、

今こうして笑ってます!


そしてあんたの笑顔が一番幸せそう!

みぃちゃん結婚本当におめでとう!!







【今日のディズニーフィギュア】
その447
『シュガー・ラッシュ』よりキャンディ大王♪


Twitterも宜しくお願いします!

アカウント @shabadaba_fuji