『アキバMC会2 』感謝! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

『アキバMC会2 』感謝!


昨日は
『アキバMC会2』
でした!!

前回を越える大盛況!!
120名越えを記録しました!!







なんでも一時間半前から並んでたお客さんが一番とれなかったとか。

やばい!
アキバMC会すごいことになってきてる!!


会場内は立ち見まで出てパンパン!!

本当に本当に来てくださった方ありがとうございましたm(__)mm(__)m

そしてなにより!

出演してくださった

村山ひとしさん、

くにぼ~んさん、

大門与作さん、

小松詩乃ちゃん、

イーネット飯森さん、

イーネット重藤さん、

そして今回初登場の

二宮歩美ちゃん、

ポテト少年団・菊地さん、



千鶴ちゃん、

武藤悠代さん、

辻史子さん、


そしてサプライズで乱入してくれた

こんせいそんさん、



急遽飛び込みで参加してくれた

美咲姫ちゃん、

ありがとうございました!!




見てください!!

この豪華メンツを!!
ほぼ全員登場しました!!
こんなこと、もうあるかわかりません!!
この14名が第一線で活躍するアキバMCです!!

そしてスペシャルバックアップ、アキバMC会プロデューサー輝さん!!



この方がいないとアキバMC会は成り立ちません!!
感謝してます(^^)d


そして会場のラオックスさん!!
いつも無茶な要求まで答えていただいて、本当にありがとうございます!!

そしてイベントをやるにあたって協力してくださった、メーカーさん、スタッフさん、仲間、
本当に感謝感謝です!!

これだけたくさんの方に支えられてイベントが成功したと思うと嬉しくてしかたありません。

今回の『アキバMC会2』はDVDにします!

来年開催予定の『アキバMC会3』での特典としてDVDを皆様にお届けできるように頑張ります!

これからも
『アキバMC会』の発展!
そしてなにより『アキバアイドルイベント』を楽しんでくださるみなさんの為、

ぼくたち『アキバMC芸人』は頑張り続けます!!


アキバMC会オーガナイザー
シャバダバふじ





【今日のディズニーフィギュア】
その446
『シュガー・ラッシュ』よりウィンチェル♪


Twitterも宜しくお願いします!

アカウント @shabadaba_fuji