祝ジェニック! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

祝ジェニック!


こんばんは!

シャバダバふじです。

今日は半年間に渡って行われていたアイドル業界一過酷なサバイバル、
日テレジェニックのグランプリ6名の発表の日でした。

過去最高の99人の候補生の中から最後に残るのはたったの6人!

僕は先日発表したユニット
『輝!いただき星』
のメンバーでもある我らが浜田由梨の勇姿を見届けるべく、直接会場に関係者として入れていただきました。

はまゆりが頑張ってるのは知ってる!

ずっと頑張ってきた!

ジェニックの戦い方を知ってる(すごく勉強してる)はまゆりでさえ、最後の週は
「もうパニックです!」
って言ってました。

だから
「第三位!浜田由梨!」

って言われた瞬間は自分事のように嬉しかった!!

そして何よりはまゆりファンの方が本当に嬉しそうだった!!

みんな会場にいる僕を見つけて

「ふじさーん!!やりましたよー!!浜田やりましたよー!!」

って。
ファンのみなさん本当におめでとうございます。


少し落ち着いた頃にはまゆりからいただき星メンバーに連絡が来ました!

「1こ星とってきました!
いただき星がんばりましょー!」

何をカッコいいこと言っとんねん!


僕は、
全然ダメだったけど、M-1で敗退したときの悔しさを思い出しました。

そして今日はキングオブコント2013がありました。

かもめんたるさんおめでとうございます。


やっぱり一生懸命やってるひとってかっこいい!

こういうコンテストって過酷で厳しすぎるけど、挑戦して戦って勝ったときの嬉しさったらないと思います。

ほんとに今日は
すごくいい刺激をいただいたし、
勉強になりました。

俺もはまゆりの星には頼らず必ず自分の星とってきます!

『シャバダバふじ』としてまだまだたくさん仕掛けていきます!

地上波でMCやるまでは死ねません!!


本当におめでとう!!


【今日のディズニーフィギュア】
その443
『シュガー・ラッシュ』よりヴァネロペ♪


Twitterも宜しくお願いします!

アカウント @shabadaba_fuji