星名美津紀ちゃんと週プレ『アキバMC会』! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

星名美津紀ちゃんと週プレ『アキバMC会』!


ども!
シャバダバふじです(^-^)v

昨日は初のトレーディングカードイベントの司会でした。

主役はこの方、




星名美津紀ちゃん!!

かわいー(>▽<)



17歳ですよ!?

ドロリッチのCMでもお馴染み、今一番勢いがあるグラビアアイドルです!

美津紀ちゃんのMCやりたいなーっていってたら、本当にMCできたんで嬉しかったです!

トークも抜群に面白かったです(^^)/
つっこみで失礼なこと言っても笑いながら対応してきたりと、バラエティーセンスありまくりでした。
かなり仲良くなったんで、またMCしたいですね!



あと美津紀ちゃん、ブログに載せてくれてありがとねー(^-^)v

美津紀ちゃんブログも要チェック↓
http://s.ameblo.jp/hoshina-miduki/entry-11532871227.html


そして、昨日集英社さんからいただきましたー!




月曜発売の『週刊プレイボーイ』!!


僕が企画主催したイベント
『アキバMC会』
の記事が載っております!!

ひとつ訂正なんですが、
僕、前回のブログに3ページにわたり載ると言っていましたが間違いでした。
すいませんm(__)m


なななななんと!!!?


4ページでした!!!!


やっほーぃ(≧▽≦)/





こんな感じです♪♪

しかもイベントでのやり取りが事細かく載ってます(ToT)

僕が最後に言った野望まで!

プレイボーイさん本当にありがとうございます!

たまたま居合わせたレジェンドMC、アキバMC会で最高に盛り上げてくださった村山ひとしさんと(笑)

5/20(月)
全国の書店、コンビニで発売!
『週刊プレイボーイ』

みなさん是非買って読んでくださーい!!


【今日のディズニーフィギュア】
その429
TDL新アトラクション!
『スターツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンテニュー』オープン記念!
スターウォーズとのコラボ!
『スターツアーズ』よりグリーバス将軍のスティッチ♪


Twitterも宜しくお願いします!

アカウント @shabadaba_fuji


☆コメント返し☆

はるきさん〉
是非見てくださいね!!
父の日にも何かしたら喜ぶと思いますよ(^^)/

☆Pii☆さん〉
こんにちは!
仙台にいく予定はないです(ToT)
行けるように頑張ります!