先週末営業! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

先週末営業!


こんちは~!

MC業に専念してますシャバダバふじです!

先週末もMCたくさんやっとりました~

すずばんFにゲストでこまちゃんが来たり、



先生になったりしましたー(笑)



まさかの教室スタジオ!?
でのイベントで、

お客さんもたくさんでかなり盛り上がりましたー!

超豪華なメンツ!!



左から綾瀬れんちゃん、星野あかりちゃん、七海ななちゃん、東尾真子ちゃん、宇佐美瞳ちゃん。

綾瀬れんちゃん実に二年ぶりの再会でした。
れんちゃんのデビューイベントの司会をやって以来でした!

そんなれんちゃん、CDデビューしたみたいです!



綾瀬れん / キラキラ

ラムタラさんやAmazonで購入できるそうでーす(^-^)v

サイン入りで一枚いただきましたー!
すげー聴きやすくていい歌!
要チェック!

そして昨日は中村瑠衣ちゃんのイベントで超盛り上がり、



お馴染み安西結花ちゃんのイベントをまたまたこまちゃとダブルMCでやってきましたー♪



一人ずつたすきまで用意してくれて、ソフマップのOさん気合い入りまくり(笑)

楽しいイベントありがとうごさいましたー(^o^)/

☆コメント返し☆
焼きサーモンfriendさん〉
熱気ハンパないですよ!
熱気ハンパないですよ!
2回言いました(笑)
この年でこんなにハマるとは自分でもクリビツです!

ミノルさん〉
スヨンいいですね(≧▽≦)/
僕の人気はないです。みなさんが盛り上げてくれてるだけですよ♪
これからも少女時代目指して頑張ります(笑)


【今日のディズニーフィギュア】
その422
『パイレーツ・オブ・カリビアン』よりキャプテン・バルボッサのスティッチ♪


Twitterも宜しくお願いします!

アカウント @shabadaba_fuji