少女時代!! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

少女時代!!

おはようございます!

昨日、つ・い・に!!

超×100楽しみにしていた、

少女時代のライブに行ってきましたー(≧▽≦)/



いゃーばかった!!

熱気がハンパない!


こんな子たちいました。



コスプレしてた子結構いたなー。



にしても、生少女時代たまんない!!



しかも一階アリーナの超いい席!!



大好きなテヨンが10m以内に来ましたよ!!

ちょー近かった!

ティファニーの太ももにあった出来物が確認できるくらいの位置(笑)


少女時代って本当にいるんだと確認できました!!


幸せな時間でした!!


これで当分頑張れるな!!


ありがとうソニョシデ!!



といいつつ来月の追加公演も行くんだけどね(^皿^)v




☆コメント返し☆
おのけんさん〉
ありがとうございます(^^)/
名古屋から見ててくれただけですごく嬉しいです!

yakumo-mikage(かげやん)さん〉
お久しぶりです!
そしてありがとうございます!
素敵な一年にしてみせます☆

YUKIさん〉
久しぶりですねー!
ありがとうございます(^^)/
コメント嬉しいです!

はるきさん〉
20代最後ですよー!
思いっきり楽しんでやろうと思ってます(*^^*)
ありがとうございます!

ヒロシさん〉
やばい!20日忘れてた(^-^;
チャラリンズのとこのやつだったんすね!
ありがとうございます(ToT)

ツグさん〉
この前はありがとうごさいました(^^)/
僕のはチンして火を通したので大丈夫でした!

ミノルさん〉
MC会是非来てください!
絶対チケットはなくならないので(笑)
お待ちしておりますm(__)m

まあやさん〉
お久しぶりです!
バースデードルフィンはたまりませんよ!
しかも買った写真には誕生日の日付入り(≧▽≦)/


【今日のディズニーフィギュア】
その421
『パイレーツ・オブ・カリビアン』よりウィル・ターナーのドナルド♪


Twitterも宜しくお願いします!

アカウント shabadaba_fuji