イベントレポぉート! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

イベントレポぉート!


こんにちは!

シャバダバふじでーす。

昨日は関東地区一年ぶりの大雪でしたー!

寒かったけど、雪見るとテンションあがるあたり、まだまだガキです(^^;

雪のせいで交通機関かなり乱れてますがみなさんは大丈夫でしょうか?

さて、地元広島から東京に戻って参りまして二週間。

今年はなかなかいい調子でお仕事させていただいております!

すでにイベント営業18本もさせていただきました!

ナイスペぇース!!


ということで、この二週間で撮り貯めしてたアイドルさん達を紹介します!



まず新年一発目は中川杏奈ちゃん!↓



そして久しぶりの復活、伊藤杏奈ちゃん!↓



初めましての西本奈未ちゃん!↓



出会った時は小6、今は中2おっきなった佐々木みゆうちゃん!↓



人見知りといいつつよく喋ってた秋本翼ちゃん!↓



現役女子高生、小嶋葵ちゃん!↓



親友ひなっち!(朝日奈あかりちゃん)↓



ナイスキャラKagamiちゃん!↓



お馴染みはまゆり!(浜田由梨ちゃん)↓



そしてくびれクイーン森川ななちゃんでしたー!↓



その他写真とらなかったアイドルさんもたくさん!

ありがとうございました(^^)/

いろんなアイドルさんがいて、そのアイドルさんのキャラや性格に合わせて、トークをする!

まだまだ勉強中だし半人前だけど、
超楽しい!!

アキバのお客さんに
「ふじさんのMCのとき楽しい!」

って言っていただいたときは本当に嬉しいんです!

誰が相手でもMCできるように、
これからも精進してまいりまーす(^^)d


☆コメント返し☆
ぬまっちさん>
クリスマスイベント楽しかったですねー!
喜んでもらえて良かったです(^-^)v
また定期的にやりたいですねー☆

真さん>
こちらこそフォローありがとうございます(^^)/
全然話しかけてください!
待ってまーす♪


【今日のディズニーフィギュア】
申し訳ございませんm(__)m
写真を載せすぎ、これ以上写真が記事にアップできないので今回はお休みです。



Twitterも宜しくお願いします!

アカウント shabadaba_fuji