永井里菜ちゃん&12月後半アキバイベントスケジュール! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

永井里菜ちゃん&12月後半アキバイベントスケジュール!

こんばんは!

シャバダバふじです。

昨日今日で怒濤のイベントMC8連発やってましたー!

いや~楽しかった!

司会大好きー(≧▽≦)/


そんな中、今日はお久しぶりのアイドル、永井里菜ちゃんでした。



なんか色合いが同じでコンビみたいになってるぅー!w


今ミスフラッシュの最終まで残ってるんで、みなさん是非是非応援してあげてください!!







なんとなくなんですが、里菜ちゃんは来る気がする!!

僕アイドルイベントの司会やっててそういう風に思ったことないんですが、なんか来る気がする!!



トークもいつもすごく盛り上がるし、笑顔、キャラクター、ひとがら、
全ていいんでオススメです(^^)v

一緒に売れようぜー!!



さぁ、来週で今年ラストイベント!
12月後半のアキバイベントスケジュールです!


【12/22(土)】
13:00~ 橋本優 秋葉原ソフマップモバイル館4階

15:00~ 守永七彩 秋葉原ソフマップモバイル館4階

17:00~ 橋本莉奈 秋葉原ソフマップモバイル館4階

19:00~ 成瀬なな 秋葉原ソフマップモバイル館4階

【12/23(日)】
11:00~ 小柳歩 秋葉原ソフマップモバイル館4階

14:00~ 小柳歩 秋葉原ラオックスアソビットシティB1階

16:00~ 『アイドルvs芸人』 秋葉原ラオックスアソビットシティB1階


以上です☆
※尚、急な変更などあるときがありますのでご了承ください。


【今日のディズニーフィギュア】
その410
『バグズ・ライフ』よりフランシス♪


Twitterも宜しくお願いします!

アカウント shabadaba_fuji