週末イベント! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

週末イベント!

こんちは!

シャバダバふじです!

先週末もイベントMCたくさんしてましたー!
一昨日は藤嶋唯ちゃん。
Wふじでお送りしました(^皿^)v



昨日はまりーな!(山咲まりなちゃん)




今回はなんとまりーなが、イベントMCをシャバダバふじ指定でオファーしてくれました!
ありがとう(ToT)

餃子ウーマンの写真もありがとう(笑)

そんなまりーながなんと!?
11/29(木)の『ダウンタウンDX』出演するそうです!
まりーなスゴい!!
みなさん要チェックですよ!

そのあとは、はらだんこと原田真緒ちゃんでしたー!



愛媛出身でいよかんアイドルらしいです!
イベント中にいよかん早食いに挑戦して皮剥きも入れて13秒というタイムを出してました!
いよかんじゃなくて完全にみかんでしたが(笑)
はらだんは来年1月放送のゴットタンに出演するみたいです。
みんなバラエティいいなぁ~


☆コメント返し☆
衿紗しおんちゃん〉
こちらこそイベントの時はありがとうございました(^^)/
ブログ見させてもらいました!
また一緒にお仕事しましょーね!


【今日のディズニーフィギュア】
その406
東京ディズニーランド『イースター・ワンダーランド』よりミニー♪


Twitterも宜しくお願いします!

アカウント shabadaba_fuji