高校ズ単独! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

高校ズ単独!


ども!

シャバダバふじです!

今日はアキバ営業3本でした!
富樫あずさちゃん、衿紗しおんちゃん、白沢マリナちゃんありがとうございましたー(^^)/!




写真はあらびき団にも出演してた衿紗しおんちゃん。

むかし首の骨折って大丈夫だったって話はビックリしました!
お医者さんに「普通だったら死んでるよ」って言われましたーって笑いながら言ってるのを見て、
なるほど、やはり普通じゃないなと思いました(笑)

白沢マリナちゃんのイベントの時にはビックリ!

客席に吉本時代の先輩、バカトケムリの高橋さんと同期のはがちゃんがいました。

ちょ~やりずらかった!

けど久しぶりの再会だし、ステージにも上がってもらって、一緒に盛り上がって凄く楽しかったです!

アキバ終わり、すぐさま渋谷へ向かいあかぼし☆こぼしの赤星と合流してオムライス!




そして大好きなニコロビン!




・・・

じゃなくて、
同期、九州地区私立全寮制男子高校ズの初の単独ライブを見てきましたー!

いやー、まじで面白かった!

こいつら、といってもガンちゃん(岩本)は最近なんですが、
アッキー(秋月)と、もりたい(森)は養成所時代から仲が良くもう10年来の付き合いなんです。
こんなこと言ったら変だけど、同期で唯一本当に面白いと思って認めてたやつらです。

スライスライン、ネオン蝶、九州地区私立全寮制男子高校ズと名前を変えても根本的な面白さは変わってません。

今日の単独見て再確認しました。

ガンちゃんも途中から入りましたが、もともとの同級生ということもありパワーアップしてますね。

高校ズの単独が本当に嬉しかったし、本当に刺激になりました!


ありがとう!!


俺もお前らに負けずにくそ頑張るからなー!!


次の単独では司会やるんでよろしく!w

☆コメント返し☆
大仏ですd(^_^o)さん〉
こちらこそイベント盛り上げてくださってありがとうございました(^^)/
またちひろちゃんのイベントMCやりたいですね!
その際は是非宜しくお願いします☆


【今日のディズニーフィギュア】
その405
東京ディズニーランド『イースター・ワンダーランド』よりミッキー♪


Twitterも宜しくお願いします!

アカウント shabadaba_fuji

Facebook
『シャバダバ ふじ』でやってます!