ハロウィン餃子! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

ハロウィン餃子!


こんにちは!

シャバダバふじです。

昨日は
『金曜【生】アイドルショー公開生放送ハロウィン餃子パーティースペシャル』
でした!
来てくださった方ありがとうございました(^^)/

ニコ生で、お客さんを呼んで、ハロウィン仮装をして、餃子を焼いちゃおうというかなりてんこ盛りの内容でした!

前のブログで振っておりましたが、
僕のコスプレは・・・

大好きな、





キャプテンジャック・スパロウ!!


そしてすずもん、プロデューサーの輝さんはそれぞれ



シスターと西洋貴族!

なんかそれっぽい!

そして今回ゲストで呼んだ太田プロの女芸人このみのふたりは、



ちづるがチャイナ、おぎたがキャビンアテンダントです!

ハロウィン仮装はじめてやりましたが、なかなかテンションあがりますな笑

餃子も色々作りましたー!

その中でも今回一番好評だった変わり種餃子がこちら!



秋のキノコ餃子!

えのき、まいたけ、しいたけ、エリンギを、細かくして鷹の爪、塩コショウ、醤油で味付けしただけです!

口に入れた瞬間キノコの香りが口中に広がります!

キノコ好きの方は是非お試しあれ。


今回ルールを作っておりまして、
お客さんもハロウィン仮装してきたら500円OFF!!

その中で一番の強者がいました!

この日のチャンピオン!




なんと!餃子マン!!

手作りでこの完成度は脱帽でございます!!


次回の公開生放送は年内中にやります!

次はあったかいものにしようかなと計画中です(^^)v

是非お楽しみにー!




では今日もアキバ営業いってまいりまぁーす☆


☆コメント返し☆
焼きサーモンfriendさん>
もう一年です(笑)
それはすごい野望!?
目指して頑張ります♪

馬人生さん>
超一瞬でしたが出てました(^-^)v
他の局でも一瞬出てたみたいで、いろんな日とに出てたねーって言われましたw
次はがっつり地上波!!

まあやさん>
かなり早朝でした(笑)
お子さん産まれたそうですね!
まじで、おめでとうございます(≧▽≦)/


【今日のディズニーフィギュア】
その401
『眠れる森の美女』よりメリーウェザー♪


Twitterも宜しくお願いします!

アカウント shabadaba_fuji

Facebook
『シャバダバ ふじ』でやってます!