BINTA!! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

BINTA!!


こんばんは!

シャバダバふじです。


この前の土曜日、

ものすごい経験をさせていただききました。


初代、三代目のSMASH王者の華名さんのイベントの司会をやったときのこと。


イベントでのトーク中に

「華名さんの得意な必殺技は何ですか?」

と聞いてしまったのが、すべての始まりでした。


「くらってみます?」

と華名さん。

やれ!やれー!

と大盛り上がりのお客さん、そしてスタッフさん。

ん!?

今思えばなぜスタッフさんも?

まぁ、いいや。


ここは芸人としてやらなきゃダメでしょう!

僕も覚悟を決めました。


華名さん
「じゃあまずは卍固めから。」

ん!!?


『まず』ってなに!?

まぁ、いいや。


生まれて初めてくらう卍固め。


自分が今一体どういう体制なのか全くわからない状態でむちゃくちゃ痛い!

「痛い!痛い!痛・・・痛い!」


地獄の時間から解放されるや否や、

次はビンタをするという華名さん。

いやいやいや!
死ぬでしょ!


これも何かの経験。
考え方をプラスにし、自分に大丈夫だと言い聞かせ、左頬に力を入れ待っていました。

この時、初めてガキ使の山崎さんの気持ちがわかりました。


華名さん
「じゃあいきますよー!」


ヴァチィーーーィンン!!!!

会場に響く音。

「ううぉぉー!」

どよめく客席。


吹っ飛ぶ僕。


まじで記憶が一瞬飛びました。

痛いとかそんなレベルじゃない。

一瞬まじで頭真っ白になりました。


頭蓋骨だけ吹っ飛ばされたそんな感覚。

あれはビンタじゃなく衝突事故。

間違いなく人生で一番痛いビンタ。

起き上がった後、名にもワードが出てこない。


「まだやれー!もう一回!」

さらに盛り上がるお客さん。

華名さん
「じゃあ今度はケツキックを」


ん!!?

ケツキック!!?


まぁ、いいや。


いや、よくない!


ブァチコォォーン!!!!


ふたたび吹っ飛ぶ僕。


盛り上がるお客さん。



しかしビンタでの痛みの方が勝っており、頭痛とたたかいながら最後までイベントをやりました。


イベント後、華名さんが駆け寄ってきて、

「ビンタすいません!大丈夫でしたかか?」


大丈夫ですと答えると。


「自分でも入ったなっと思いました。思ったより決まったんで正直ビックリしてます。」


いやビックリしとんかい!
本人もビックリりするビンタって素人がくらっちゃダメじゃん!!


しかしそれもショーの為!

これぞ芸人ですね(^皿^)v笑


ものすごくいい経験をさせてもらいました。

現役のチャンピオンにマジビンタをいただく機会なんてないですからね!

なんか、今後の人生でどんな最低なことしたとしても、あれ以上のビンタが飛んでくることはないと考えたら、ある意味怖いもんなしですね!


最後に一緒に写真とってくださいました。

この前、井上京子さんとお会いしたときも思いましたが、やっぱり強い人って普段はほんとに優しいです。







ってまた技かけられてるし!!



【今日のディズニーフィギュア】
その366
クリスマスバージョンのアリエル♪


Twitterも宜しくお願いします!

アカウント shabadaba_fuji