映画づくし! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

映画づくし!

こんちわ!

シャバダバふじです(^^)v

最近はたくさん映画ばっか観てるので、観た映画を紹介します☆


『猿の惑星/創世記〈ジェネシス〉』

昔の猿の惑星も好きだったから、すごくいい設定と内容でした!
いかにして『猿の惑星』になったかという話。
猿のCGも凄くてビックリものです。
まぁ、ちょいちょい突っ込み所や矛盾点はありましたが、
僕はあまり難しいこと考えず気楽に映画を観るのが好きなんで、こういう映画は大好きです。


『キャプテン・アメリカ/ファーストアベンジャー』

こりゃーもうたまらん!
マーヴルシリーズ大ファンですからね!
実はここら辺のヒーロー作品って全部繋がってるんですよ!
『インクレディブル・ハルク』、『アイアンマン』、『アイアンマン2』、『マイティ・ソー』、そして今回の『キャプテン・アメリカ』。
ハルク、アイアンマン、ソー、キャップ!
ついにアベンジャーズが揃いました!
それぞれ単体のヒーローなんですが、ついに来年公開の『アベンジャーズ』で全員が揃います!
これは凄い!!
待ってました!!
その伏線が今回の映画にもたくさん入っていて大興奮しましたね!


『カウボーイ&エイリアン』

僕の大好きなダニエル・クレイグとハリソン・フォード、そしてトロン:レガシーのヒロイン役だったオリヴィア・ワイルドの三人が出ています!
そして大好きなSFもの!こり観るでしょ♪
ただ、完全にハードルが上がりすぎてました=3
最近のUFO系の映画にありがちな同じパターンだったのでちょっと…でしたが、ダニエル・クレイグのアクションがハンパなくカッコイイんでそこは良かったです!


『モテキ』

かなり変わった作りでした。
面白かったです(^^)v
長澤まさみの可愛さハンパなかったっすね!
観てて飽きない感じで、話題になるのわかるなーって思いました。


いやー映画って本当にいいものですね。

昔の金曜ロードショーみたいになりましたが、まじでそう思います!


ある意味いろんな世界、いろんな人を勉強できる場ですからね。


最近映画館に行くと無性にボケたくなります。

『モテキ』観た後にグラサンをかけて一緒にいった後輩のタマシー関口に

「いやー面白かった。でもあんまり3Dすごくなかったなぁ。」

「いや、これ3D映画じゃないっすよ!なんでマイ3Dメガネ持ってきてんすか!」

タマシー君、いつも全力で突っ込んでくれてありがとう!





次観に行く予定なのは、
『素敵な金縛り』と『マネーボール』です!


さぁ、またボケてやるぜ(-_☆)


【今日のディズニーフィギュア】
その351
『リロ&スティッチ』よりスティッチ♪


Twitterも宜しくお願いします!

アカウント shabadaba_fuji