フリャー! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

フリャー!


どもッ!

シャバダバふじです!


今朝東京に戻ってまいりました。

昨日の名古屋イベント来てくださった方ありがとうございました(^^)/





笹原りむちゃんもありがとうございました!



昨日は仕事が夕方に終わったので、
夜の深夜バスまでの時間、名古屋にいる同級生の友達とご飯食べにいきました(^^)v





ご覧ください。





本場名古屋の『エビフリャー』です。

プリップリです。


店員さん
「お待たせいたしました!名古屋名物エビフライです!」

『エビフリャー』って言わんのかい。

メニューにはちゃんと『エビフリャー』って書いてあるよー。


友達
「名古屋の人みんな『エビフライ』って言うよ。『エビフリャー』って言うのはおばあちゃんとかだけ。」

えー!

そーなん!


衝撃!


いやー、美味しい『エビフライ』でした。


ちょびっとだったけど名古屋満喫できて楽しかったです!


今度は必ずプライベートで行きたいですね!


さぁ、気持ちを切り替えて今日は今から秋葉原イベント営業が4本!

頑張るぞい(^^)/


【今日のディズニーフィギュア】
その347
『ダイナソー』よりブルートン♪


Twitterも宜しくお願いします!

アカウント shabadaba_fuji