ハート鷲掴み! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

ハート鷲掴み!


こんちは!

シャバダバふじです。


今日は営業もなくひさびさの日曜休みでした(^-^)/


かなり満喫しました!



今日はなんと!


招待券をいただいたので
劇団四季の『ライオンキング』観てきましたー!!











いや~


かなり緒を引きずっています。


ハート鷲掴みです!


劇団四季のライオンキング実は3回目なんですけど、今回が一番よかった!


本当に素晴らしい!!


エンターテイメントの最高峰です!!


ナラの歌声ヤバかった!


あれだけひとの心を動かすのって本当に凄いことだと思います!


最近刺激もらいまくりです!


次は『美女と野獣』いきたい!!



【今日のディズニーフィギュア】
その337
『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』よりクリスマスツリーバージョンのゼロ♪


Twitterも宜しくお願いします!

アカウント shabadaba_fuji