ふじパスタに感動!vol.2 | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

ふじパスタに感動!vol.2


こんちわー!

シャバダバふじです!


今日もお昼に手料理を作りました(^^)v



『鮭とシソの和風きのこパスタ』
です!


【材料】
・バイト先のおばちゃんから貰ったシソの葉
・バイト先から貰ってきたシャケ
・バイト先から貰ってきたさつま揚げ
・しめじ
・にんにく
・パスタ


そう!


またまた超節約メニューです!


パスタゆがいて、
フライパンに油敷いて、
刻みにんにく炒めて、
しめじ、細く切ったさつま揚げ、パスタ入れて、
シャケの身をほぐしたやつとシソの葉刻んだやつ入れて、
塩コショウで味付け。



そしてやっぱり最後に

『大名しょうゆ』で味付け!!

最後にお皿に盛って完成!!




いや~美味かった!!



パスタに






大名しょうゆ!





昨日のパスタと全然種類の違うパスタだったんで飽きずに食べられました!



【今日のディズニーフィギュア】
その330
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズよりデイヴィ・ジョーンズ♪


Twitterも宜しくお願いします!

アカウント shabadaba_fuji