ふじパスタに感動! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

ふじパスタに感動!


ちわ!

シャバダバふじです!


お昼に久しぶりに手料理を作りました(^^)v



『鯵とシソの和風きのこパスタ』
です!


【材料】
・バイト先のおばちゃんから貰ったシソの葉
・バイト先から貰ってきたアジの開き
・バイト先から貰ってきたさつま揚げ
・バイト先から貰ってきた味のり
・しめじ
・にんにく
・パスタ


そう!


ほぼ貰いもので作った超セコセコ‥


もとい、


超節約メニューです!


パスタゆがいて、
フライパンに油敷いて、
刻みにんにく炒めて、
しめじ、細く切ったさつま揚げ、パスタの順に入れて、
アジの身をほぐしたやつとシソの葉刻んだやつ入れて、
塩コショウで味付け。



そして最後に

『大名しょうゆ』で味付け!!


この『大名しょうゆ』が美味すぎる!!



同期の芸人『あんこ~る』のチョッパーMASAの奥さんの実家で作っている『大名しょうゆ』!


だし醤油なんですが、断トツでうまい!


冗談抜きでたまごかけご飯が3倍は美味くなります!



そんな大名しょうゆで味付けしたら、
お皿に盛って

上からのりをパラパラさせたら完成!!




いや~美味かった!!



パスタに







大名しょうゆ!






『大名しょうゆ』は通販もやってるみたいなんで是非みなさんお試しあれ!!

まじで何にでも合います!!



MASAさん宣伝しといたぜぃ(^皿^)v



【今日のディズニーフィギュア】
その329
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズよりスカルバージョンのジャック・スパロウ♪


Twitterも宜しくお願いします!

アカウント shabadaba_fuji