展示会♪ | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

展示会♪


お疲れさまです!

シャバダバふじです!


今日はアイドルネット番組の収録でした!
今日も楽しかったですね!

最近収録のお仕事が増えて嬉しい限りです☆



ネット番組収録の前に、
雄輔さんのイベント以来お世話になっているALIAS さんの展示会に行ってきましたー!


秋冬物のかっこいい服がたくさん!


今回も予約させてもらいました(^-^)/


一緒に行ったのは
同期で仲良しのジョイマン・池谷と、
イビキうるさい芸人で有名(笑)なニューロマンス・おにぎり。

前回の展示会のときに池ちゃんを呼んでから池ちゃんはALIAS の虜(^皿^)v

もちろん僕もですが。


気づいたら今日、池ちゃん僕とお揃いのベルト予約してました=3


仲エエなオイ!


おにぎりは展示している服を一通り見て一言。



「僕用にでかいサイズの服作ってもらっていいですか?」



サイズが無かったみたいです(^^;


あんたでかいからね‥(^^;




まだこれから夏だけど、


今から冬服着るのが楽しみです♪



最後にみんなでパシャリ☆






ALIAS のヒデさんノブさんありがとーございましたー\(^▽^)/


【告知】

『みんなでボンボクラ♪』
【日時】6月20日(月)
【会場】新宿ハイジアV-1
【時間】開場 18:30
開演 19:00
【料金】500円
【出演者】
MC シャバダバふじ
ボンボクラ
おねがい
チェリーボーイ
カズミファイブ
ロックンロールコメディーショー
ツインクル
他、全20組!


【今日のディズニーフィギュア】
その325
クリスマスのスティッチ♪


Twitterも宜しくお願いします!

アカウント shabadaba_fuji