シャバダバふじ新計画! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

シャバダバふじ新計画!


こんばんは!
シャバダバふじです!


いよいよ夏らしくなってきましたね♪

さぁ、今日はみなさんにご報告があります!


シャバダバふじの温めていた次なる計画を発表いたします!!


なんと!


もう予選が始まっている

『THE MANZAI 2011』

に出場することにしました(^^)/


『THE MANZAI 2011』
とは昨年終わった『M-1グランプリ』をスケールアップしたような大会で、日本一の漫才師を決める大会です!


やはり漫才がどうしてもやりたい!


やっぱり漫才やって更なる刺激を求めたい!


ということで出場することにしました!


なんで今回のためにコンビ組みました!


即席のコンビです(^^)v


相方は同期の仲良し、
よしもとクリエイティブエージェンシー所属のピン芸人
『ヤスタケコレクション』です!


そうなんです!
ヤスタケはよしもと所属、
僕はエキサイティング・トリガー所属。

事務所が違うんです(^^;

お互いの事務所にも許可をもらえたんで、このコンビで『THE MANZAI』頑張りたいと思います!

コンビ名は、

僕が毎月主催しているお笑いライブから名前を貰って、

『ボンボクラ』!!




左が相方のヤスタケです!


シャバダバふじのスキルアップのため、どうなるかわかりませんが、頑張ります(^^)/


久しぶりの漫才楽しみたいと思います!


もちろん『シャバダバふじ』としての活動がメインなんで引き続き頑張ります♪


【今日のディズニーフィギュア】
その322
『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』よりウェア・ウルフ♪


Twitterも宜しくお願いします!

アカウント shabadaba_fuji