東京吉本NSC8期生! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

東京吉本NSC8期生!

昨日は東京吉本NSC8期生(同期)の大新年会がありました!

活躍しているやつから、頑張っているやつら、僕らみたいに事務所がかわったやつら、
とりあえずまだお笑い続けている同期が一同に集まりました。

総勢65人!!
















幹事のキャベツ確認中の嶋くんお疲れ様でした!


懐かしいやついっぱいで、新年会というより同窓会でした。

沢山笑ったし、声かれた。

そんくらい騒いだし、楽しかった!


キャベツ確認中に、
こりゃめでてーな、
セブンbyセブン、
パンサー、
デスペラード、
ジョイマン、
BANBANBAN、
ゴールデンボーイズ、
トリプルエンジョイ、
あんこ~る、
ニューロマンス、
catch!、
もっこすファイヤー、
ぶんぶんボウル、
ヤスタケコレクション、
ハチキーズ、
まつけん、
ニンゲン、
グリーンランド、
上海ドール、
みちのくボンガーズ一同、
メンソールライト、
カシスプリン、
ランス39号、
あかぼし☆こぼし、
同期の作家、
etc...


残念ながら仕事の都合でスリムクラブや若月は来れなかったけど、
幹事の嶋くんが言ってました。

「スリムクラブが突破口を開いてくれました!みんなで続きましょう!」


結束が固まりました!


同期万歳\(^▽^)/









【今日のディズニーフィギュア】
その301\(^^)/
超お気に入りのフィギュア!
東京ディズニーシーのハロウィン
『ミステリアス・マスカレード』よりリアルミニー♪
激レア(^_-)☆