いい刺激! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

いい刺激!

 
M-1グランプリはやり噂通り今年で終わってしまうみたいですね。
 
 
結局全く結果出せずに終わってしまったのが悔しく心残りです。
 
 
しかし、すごいことが!
 
 
今日発表されたM-1ファイナリストの中に僕らの同期のスリムクラブが選ばれていました!
 
 
僕らはもともと吉本の養成学校、東京NSC8期生で、下の9期にはハリセンボンやしずる。10期にはオリラジ、はんにゃ、フルポンがいて8期は不作と言われ続けてきました。
 
そして僕らの同期は
通称『地獄の8期』と呼ばれ、8期からはスターが出ないと言われていました。
 
もちろん面白いやつはいっぱいいます!!
 
 
だけど今回M-1でスリムクラブが『地獄の8期』の突破口を開いてくれました!
 
8期生はみんな自分事のように嬉しく刺激を受けているはずです!!
 
 
本当に刺激になる!
 
ありがとうスリムクラブ!
 
 
 
さあ、同期よ!
 
8期生よ!
 
後に続こう\(≧▼≦)/
 
頑張ろう\(≧▼≦)/
 
 
 
ということで明日は月一の主催ライブ
『みんなでボンボクラ♪』
があります!
 
 
是非お越しくださいませませ♪♪
 
 
『みんなでボンボクラ♪』
【日時】12月13日(月)
【会場】新宿ハイジアV-1(ブイワン)
【場所】東京都健康プラザハイジアB1F
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-access_map.gif(新宿歌舞伎町交番の横のビルの地下です。)
【時間】開場 18:30
    開演 19:00
【料金】500円
【出演者】
シャバダバ
おねがい
ロックンロールコメディショー
チェリーボーイ
キャプテン渡辺
ラヴドライブ
 
 
【今日のディズニーフィギュア】
その290
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201012061122001.jpg
伊豆限定のスティッチ♪
 
 
ツイッターもチェケラッチョ(^▽^)/
 
shabadaba_fuji
 
http://twtr.jp/user/shabadaba_fuji/follow