御喋侍! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

御喋侍!

昨日今日と『おシャべり侍』の準備をしておりました!
 
内容は本番までの秘密です(^_-)☆
 
 
本番まで自分達でもどうなるかわかりません。
 
 
ただかなりいいものが出来ると思いますよ!
 
楽しみです♪
 
 
『おシャべり侍』までもラストスパートです!
 
 
今回のおシャべり侍はクリスマス直前&年末スペシャルということでいろいろ内容盛り沢山です!
 
 
お客さん参加型の企画もあったり、お客さんに○○を渡したり!!?
 
 
とりあえず、今年最後の『おシャべり侍』ということでみんなで一緒に楽しんで盛り上がるトークライブにしたいと思います(^▽^)/
 
 
コメントにてチケットの取り置きいたします!!
 
お越しいただける方、
または頑張ったらなんとか行ける!って方は是非是非!!
 
お待ちしております\(≧▼≦)/
 
 
企画トークライブ
『おシャべり侍vol.4~クリスマス直前&年末SP~』
【日時】12月6日(月)
【会場】新宿ハイジアV-1(ブイワン)
【場所】東京都健康プラザハイジアB1F
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-access_map.gif(新宿歌舞伎町交番の横のビルの地下です。)
【時間】開場 18:30
    開演 19:00
【料金】800円
【出演者】
シャバダバ
おねがい
さむらい侍
 
 
 
【今日のディズニーフィギュア】
その283
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201012011301000.jpg
レトロミッキー♪
 
 
ツイッターもチェックお願いしまーす(^▽^)/
 
shabadaba_fuji
 
http://twtr.jp/user/shabadaba_fuji/follow