オタ。 | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

オタ。

昨日はUSTREAMでASAKUSATV PROJECT LIVEでした!
来てくださったかた、USTREAMで観てくださったかたありがとうございましたー\(≧▼≦)/
 
 
ネタあり企画ありでかなり楽しいライブでした!
 
 
いい仕事させてもらいました(^^)v
 
 
この前、電車に乗ってたら、横にお手製の大きな紙袋を持った女の子がいました。
紙袋にはジャニーズJr.らしき少年の写真がびっちりと貼ってあり、中にはお手製のうちわなんかも入ってありました。
いわゆるジャニオタってやつですね。
 
その紙袋がかなり目立っていて面白かったのでじっと見ていたら顔を真っ赤にして手で必死に隠されました。
 
 
 
この前、テレビでロボコン大会をやっていて、何げに見ていました。
いかにもオタクの高校生が一生懸命作ったロボットで競技するロボコン。
ロボット好きの高校生、いわゆるロボオタですね。
 
ひとつの高校のチームがインパクトをつける為にコスプレをしていました。
そのうちの一人のロボオタがお姫様のコスプレをしていたので、さすがにアナウンサーにいじられ質問にあっていました。
 
その子は顔を真っ赤にしてうつむき、ビックリするくらい小さな声で一言言いました。
 
「がんばります・・・」
 
 
 
 
ジャニオタも
ロボオタも
 
恥ずかしんなら最初っからすな!!
 
 
 
中野サンプラザ前の氷川きよしオタのオバチャンたちを見習え!!
 
 
堂々としとるぞ!!
 
 
 
【今日のディズニーフィギュア】
その278
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201010302228001.jpg
懐かしのパレード
『ムービン・オン』よりミニーのフロート♪
 
 
ツイッターやってます!
フォローお待してます(^3^)/
 
shabadaba_fuji
 
http://twtr.jp/user/shabadaba_fuji/follow