昨日。 | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

昨日。

めちゃイケSP一瞬だけチラッと映ってましたね。
 
メインで映れるように頑張ろう!!
 
 
昨日は秋葉原イベント営業が3本ありました!
来てくださった方ありがとうございました\(≧▼≦)/
 
前日のアルゼンチン戦の興奮が冷めなかったのか、お兄ちゃん今回も日本代表のユニフォーム姿でした。
 
 
アイドルさんといつもブログ用の写真を撮っているのですが、お兄ちゃんが撮るときだけいつも後ろ向いたり、横向いたりイタズラしてます。
 
 
今回もイタズラしました。
 
 
詳しくはお兄ちゃんのブログにて!
 
http://mobile.laff.jp/t/typecast?blog_id=117914&user_id=325174
 
 
今回のお兄ちゃんのブログの写真の全貌です(笑)↓↓
 
 
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201010091951000.jpg
 
 
こんな感じ♪
 
 
 
たまたま別イベントで来ていたお久しぶりの寺西加織ちゃんと先輩アキバMC芸人のこんせいそんさんと3ショット撮りました!
 
 
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201010091952000.jpg
 
 
こんせいそんさんにノーギャラでイベント手伝え!
 
と言われたので丁重にお断わりしておきました(^_-)☆
 
 
では今日もアキバに行ってまいります!!
 
 
【今日のディズニーフィギュア】
お休みさせていただきますm(__)m
 
 
ツイッターも宜しくお願いします(^_-)☆
 
shabadaba_fuji
 
http://twtr.jp/user/shabadaba_fuji/follow