BOMBOCLATッ! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

BOMBOCLATッ!

今日は月一のお楽しみ♪
お笑いライブ
『みんなでボンボクラ♪』
でした!
来てくださった方ありがとうございました\(≧▼≦)/
 
 
今日も大盛り上がりでございました!
 
 
やっぱボンボクラは最高に楽しいです☆
 
 
今日は初登場で、この前ショービズで一緒だった双子姉妹のまかりなちゃんに出ていただきました!
 
今までのボンボクラにいなかったタイプの芸人さんで華があってよかったですねー!
 
ボンボクラは毎回色んな色の芸人さんが登場するので見物ですよ(^_-)☆
 
来月は10/18(月)なんで是非是非お待ちしてま~す(v^ー゜)
 
 
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201009140043000.jpg
 
 
写真はまかりなちゃんとボンボクラの荒くれ者カズミファイブさん♪
 
 
【今日のディズニーフィギュア】
その242
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201009051119001.jpg
『カールじいさんの空飛ぶ家』よりベータ♪