カムバック暑! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

カムバック暑!

今日は秋葉原でイベント営業が4本ありました!
来てくださった方ありがとうございました\(≧▼≦)/
 
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201009111809000.jpg
 
写真はあずまひかりちゃん♪
ありがとー(v^ー゜)
 
 
しかし今日は相当暑かったです(´Д`)ノノ
 
また35度超えですよ!
 
一昨日、昨日とかなり過ごしやすくて、ぬるま湯に浸かっていたぶん今日はキツいです。。
 
 
あー暑い=3
 
しかも今日はイベント会場もかなり暑いところだったのでずっと汗だくでした。
 
横に熱を発するでっかいストーブもあるしね(^o^;
 
 
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201009111639001.jpg
 
 
 
なんちゅう顔してんだよ・・
 
 
明日もアキバ営業頑張って、いよいよ明後日は月一のお楽しみ、
 
『みんなでボンボクラ♪』
 
です!
 
是非是非お越しくださいませませ(^_-)☆
 
 
『みんなでボンボクラ♪』
【日時】9月13日(月)
【会場】新宿ハイジアV-1(ブイワン)
【場所】東京都健康プラザハイジアB1F
(新宿歌舞伎町交番の横のビルの地下です。)
【時間】開場 18:30
    開演 19:00
【料金】500円
【出演者】
シャバダバ
おねがい
みかん
カズミファイブ
チェリーボーイ
まかりな
 
 
【今日のディズニーフィギュア】
その241
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201009051120000.jpg
『カールじいさんの空飛ぶ家』よりガンマ♪