二日間。 | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

二日間。

昨日は『ポーク林のかかってこい!~襲いかかる 7組の若手超人の巻き!~』、今日は『お子様ランチライブ』でした!
来てくださった方ありがとうございました\(≧▼≦)/
 
 
昨日はトークライブだったんですが、かなり楽しいライブになりました!
 
普段あまりガッツリ絡まない芸人さん同士だったのでかなり新鮮でした☆
 
他の芸人さんの出方を見て、ポジションをつかんで、前に出たり、考えてトークをする。
 
いや~勉強になりました!
 
ポークさんのMC、仕切りっぷりもかなり勉強になりました。
 
 
今日のお子様ランチは新ネタいい感じで試せました。
 
ライブ前には秋葉原で営業もあり、なかなか充実した二日間でした☆
 
 
そして、明後日は自主ライブ『みんなでボンボクラ♪』です!
 
久しぶりにボンボクラMCやります(v^ー゜)
 
コメントにてチケット取り置きいたしますので、是非お越しください\(≧▼≦)/
 
 
『みんなでボンボクラ♪』
【日時】8月16日(月)
【会場】新宿ハイジアV-1(ブイワン)
【場所】東京都健康プラザハイジアB1F
(新宿歌舞伎町交番の横のビルの地下です。)
【時間】開場 18:30
    開演 19:00
【料金】500円
【出演者】
シャバダバ
おねがい
みかん
メンソールライト
カズミファイブ
キャプテン渡辺
チェリーボーイ
ぽ~くちょっぷ
プラスワン
 
 
【今日のディズニーフィギュア】
その230
アリス・イン・ワンダーランドDVD発売記念!
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201008122355000.jpg
『アリス・イン・ワンダーランド』よりマッド・ハッター♪