今宮戎。 | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

今宮戎。

今宮戎またしてもダメでした。
 
昨日中に更新したかったんですが、行きの深夜バス神経質なんで一睡もできず、終わってからは疲れ切ってバタンキューでした(^^;
 
せっかく大阪に来たんです!
 
落ちた僕らと受かった組との違いを見つけるために、明日の本戦見てから帰ります。
 
来年いい結果残すために、昨年とは違うスタンスで、違う気持ちでいきたいと思います。
 
何かを見つけて帰ります!
 
 
今日は一年ぶりに奈良にある姉夫婦の家に泊めてもらってます。
 
一年ぶりに会ってかなり大きくなった、まもなく二歳の姪っこの笑顔に癒されて復活です(*´∀`*)
 
 
【今日のディズニーフィギュア】
その216
トイ・ストーリー3公開記念!
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201006292243000.jpg
『トイ・ストーリー2』よりザーグ♪