いざ!! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

いざ!!

今日はお笑いライブ『お子様ランチライブ』でした!
来てくださった方ありがとうございました\(≧▼≦)/
 
今宮戎前の最後のライブ。
ネタ試しました。
勉強になりました。
かなりいい調整になりました。
そのあとまた手直しして、いい感じに改良し、完成しました。
 
あとはぶつけてやるだけです。
やるだけやるだけです。
とりあえず気持ちを高く持ち、思いっきりやってきたいと思います!
 
 
いまから後輩のおねがいと4人で深夜バスで大阪に向かいます!
 
 
いざ!今宮戎!
 
 
【今日のディズニーフィギュア】
その215
トイ・ストーリー3公開記念!
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201006292242001.jpg
『トイ・ストーリー2』よりブルズアイ♪