コメント返し!(5/4~5/18) | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

コメント返し!(5/4~5/18)

みなさんこんばんは\(≧▼≦)/

いつもシャバダバふじブログ
『ウェルカムトゥーふじ』
を御覧いただきありがとうございます!

かなーり久しぶりになってしまいましたが、ここ最近のブログに対してコメント頂いた方に、コメント返しさせていただきます\(≧▼≦)/

コメント返しできなかった方すいませんm(__)m
いつも応援メッセージ嬉しいです!

お先に一言、
またまたかなり長くなります・・・
読みにくくなってしまいましてすいませんm(__)m



さぁ!
それでは参ります!


5/4『北海道。』のコメント返し!

ゆきの(^皿^)Vさん〉
うまかったですよー!
もう一度食べたいです☆

なおちんさん〉
生クリームがかかっていなくてもうまかったですからね!
北海道展またやってほしいです(^_-)

あい☆さん〉
応援ありがとうございます☆
遊助さんのライブに出演する予定はないです。
またすごいイベントになりそうですね(^^)v

トモさん〉
函館いいですね!
おいしいものたくさん食べて頑張ります☆

yakumo-mikageさん〉
応援ありがとうございます♪
物産展いいですよね☆
九州展行ってみたいです!

もちぃさん〉
北海道なまら行きたいです(^皿^)v
夏の北海道は行ったことないから魅力的です!

かなフィスさん〉
うまかったです☆
本場で食べたらもっといいんでしょうね(^_-)


5/4『MC勢。』のコメント返し!

トモさん〉
いつか秋葉原に会いに来てくださいね☆
いつもお仕事ご苦労様です(^^)v

yakumo-mikageさん〉
楽しかったです!
アキバMCオールスターズですからねo(^-^)o

あんなさん〉
アキバのアイドルイベントでは有名な方々ですよ(^^)v
みんなおもしろいです☆

かなフィスさん〉
今の秋葉原はかなりパワーがありますよ!
圧倒されます(^▽^)

shigeさん〉
激レアですよね(笑)
偶然ではなく必然的にやったライブなんです♪


5/5『GWいかがでしたか?』のコメント返し!

トモさん〉
大阪風のお好み焼きもおいしいですよね☆
僕は広島出身なんでやっぱ広島風です(^_-)☆

あなっぷさん〉
たまには外でお好み焼き食べたいです☆
行ってみたいです!

yakumo-mikageさん〉
粉もん最高ですよね!
腹へってきたー\(≧▼≦)/

ヒロさん〉
んまかったですよ~!
GW風邪でダウンキツかったんですね。
身体には気を付けてくださいね☆

かなフィスさん〉
お好み焼き大好きです(^^)v
GWお仕事頑張ったかなフィスさんに幸あれ!


5/6『風ー!!』のコメント返し!

かなフィスさん〉
風強いの嫌ですよね。
最近は強くないので快適です☆

yakumo-mikageさん〉
布団が落ちるのはイヤですねー!!
考えただけでテンションさがりますね。

ちなつさん〉
ありがとうございます!
いつか必ずライブに来てくださいね(^_-)☆


5/8『トーク!』のコメント返し!

ぬまっちさん〉
この間はライブに来てくださってありがとうございました\(≧▼≦)/
また是非来てくださいね☆

かなフィスさん〉
ホントにお兄ちゃんのブログとタイトルがよくかぶります(^^;
ご愛敬ということで(笑)

yakumo-mikageさん〉
ありがとうございます☆
お陰さまでなんとかトークライブも無事終わりました(^^)v


5/9『母さんへ。』のコメント返し!

なーさんさん〉
もちろん電話しましたよ(^▽^)v
喜んでくれました♪

あんなままさん〉
電話しましたよ♪
電話の後に、母がブログ読んでくれてるの知っててサプライズ的にブログに書いちゃいました(^_-)☆

yakumo-mikageさん〉
お空に向かってありがとう。届いていると思います。
自分が今ここにいるのも全て母のお陰ですからね☆

かなフィスさん〉
必ず天国で喜んでくれていますよ!
素直になるって大切ですね(^_-)


5/10『オススメ。』のコメント返し!

yakumo-mikageさん〉
本当ですか!?
ありがとうございます☆
さらにあの味に近付けるように頑張ります!

ゆきの(^皿^)Vさん〉
うまいんで、是非行ってみてください(^^)v

トモさん〉
お腹減ってるときのパスタはヤバイですよね!
どんどん料理つくっていきますねー♪

yakumo-mikageさん〉
料理つくるの大好きです☆
これからも作った料理はブログで紹介していきます!

かなフィスさん〉
僕もパスタ大好きです☆
しょっちゅう作ってますよo(^-^)o

ハスミッチ。さん〉
YouTubeでネタ見ていただいたみたいでありがとうございます☆
パスタ最高ですよね!

ЯΙЁさん〉
僕たらこは苦手なんですが、たらこスパは食べられるんです(^^)v
なんでだろ?


5/14『お料理。』のコメント返し!

由イさん〉
お久しぶりです\(≧▼≦)/
男でも料理を作る時代ですよね☆

かなフィスさん〉
かなり簡単に本格的に出来たんで自分的には大満足です♪

トモさん〉
了解です!
今度からレシピも載せますね(v^ー゜)

yakumo-mikageさん〉
これでいつでもお嫁にいけますね(笑)
いつも応援ありがとうございます☆

友美さん〉
自炊仲間ですね(^^)v
料理って作るとレパートリーが増えるので楽しくなってきますよね☆

ぴっかーんさん〉
もう一年経っちゃうなんて早いですね!
是非シャバダバライブに来てくださいね(^_-)☆

あんなさん〉
あんなさんの家はいつも楽しそうですね!
わいわいしてるのが一番(v^ー゜)

あんなままさん〉
ありがとうございます\(≧▼≦)/
僕もみなさんに会えて本当に良かったです!!
これからも応援本当に宜しくお願いします☆


5/15『早いもんだねぇ。』のコメント返し!

yakumo-mikageさん〉
ありがとうございます\(≧▼≦)/
飛躍できるように頑張ります!!

なーさんさん〉
小学校で考えたら長いですよね☆
これからも頑張ります!!

ヒロさん〉
ありがとうございます☆
仲の良さだけはそのままでやっていきたいと思います!

かなフィスさん〉
ずっと続けていきたいですね(^^)v
頑張ります!!

ちなつさん〉
ありがとうございます!
頑張りまくりたいと思います!!


5/18『今日も明日も♪』のコメント返し!

トモさん〉
また近々レシピ載せますね!
楽しみにしておいてください(^_-)

ゆきんこぺーぺーさん〉
ハイムリック知ってますか!?
なかなかマニアックですね(^▽^)

yakumo-mikageさん〉
応援ありがとうございます☆
連チャンライブ終わった後はなかなか手応えあったりします!

ヒロさん〉
ライブいつも来てくださってありがとうございます☆
本当に嬉しいです(^^)v

あんなさん〉
スクスク育ちますね(^▽^)♪
本当にありがとーーです☆

かなフィスさん〉
たくさんライブ出ますよ!
修行修行ですo(^-^)o




続きは次のブログで!