ブイワン。 | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

ブイワン。

今日はお笑いライブ『トークでボンボクラ♪』でした!
来てくださった方ありがとうございました\(≧▼≦)/
 
満員御礼!!
 
たくさんのお客さんにきていただきました!!
 
本当にありがとうございます\(≧▼≦)/
 
トークでボンボクラメンバーめちゃくちゃ刺激になるいい仲間です。
 
この一週間は刺激になることが多かったなぁー!
 
 
昨日も今日も打ち上げ!
こういうときの酒は旨いです!
 
 
しかし新劇場よかったなー!
 
今回からいつもボンボクラをやっている劇場バイタスからV-1(ブイワン)に変わりまして、めちゃくちゃ良くなりました。
 
V-1のVはバイタスのV。
つまりバイタスの2号劇場なんです。
 
 
劇場が超綺麗で使いやすい!
 
 
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201005310120000.jpg
 
 
外観もかっこいいです!
 
お客さんからも新しい劇場がいいという声をいただきました。
 
ボンボクラはこれから先、バイタスからV-1に移動します。
 
V-1さん!
末長く宜しくお願いします\(≧▼≦)/
 
 
【今日のディズニーフィギュア】
その190
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201005301058000.jpg
『プリンセスと魔法のキス』よりルイス♪