大歓声。 | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

大歓声。

アキバの営業に向かう途中ですごい人込みを発見しました。
 
 
しかも地響きがするくらいのものすごい歓声!
 
 
格闘ゲーム
『ストリートファイターⅠⅤ』
 
の全国大会やってました!
 
 
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201004041602000.jpg
 
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201004041839000.jpg
 
 
 
奥の巨大画面に映し出された対戦にみんな釘付け。
 
技が決まるたびに大歓声がわきます!
 
ものすっごいデブのキャラクターがいて、
そいつが技を決めると歓声がわき、
負けると一斉にため息が出るんです。
 
なぜデブキャラクターをみんなが応援しているのか?
 
不思議でなりませんでした。
 
もちろんシャバダバのデブキャラクターもそいつを応援していました。
 
僕らも立ち止まって少し見てたんですけど、超楽しかったです!
 
生で見る格闘技より盛り上がってたかもしれません。
 
 
さてさて、今日のアイドルはあまのまいちゃん。
 
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201004041807000.jpg
 
なんとまいちゃん、3月まで東京フレンドパークのアシスタントガールをしていたんです。
 
お決まりの台詞やってもらいました!
 
「これからおふたりには、五つのアトラクションにチャレンジしてもらいます。見事チャレンジに成功しますとこちらの金貨を差し上げます。」
 
 
聞いたことあるぅぅぅーー!!
 
 
感動しました!!
 
 
いつかフレンドパーク出てみたいです☆
 
 
パジェロ欲しい。
 
 
 
免許ないけど・・・
 
 
【今日のディズニーフィギュア】
その151
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201004032250000.jpg
『キングダムハーツ』よりハロウィンタウンバージョンのドナルドダック♪