おかえりー! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

おかえりー!

やっと修理に出していたケータイが帰ってきましたー\(≧▼≦)/
 
おかえりー!
いつも使っていたお気に入りの顔文字→\(≧▼≦)/が久しぶりに登場です!
 
慣れてるケータイは使いやすい!
 
ケータイって機種変えたら微妙に使い方が違うからイヤなんですよね。
メールとかやるのですらストレスたまるんですよ。
かといって代機種で使い方慣れちゃうと、前の機種返ってきたとき戸惑うし‥
なるべく代機種慣れないようにしてました。
ブログも若干サボり気味になってましたが(^^;
今日から復活です(^O^)/
 
ケータイも復活したし♪
久しぶりのポカポカ陽気だし♪
 
気分がいいぜぇーい\(≧▼≦)/
 
 
【今日のディズニーフィギュア】
その112
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201001191155000.jpg
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』よりジャック・スパロウ♪