シャバダバ2009!! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

シャバダバ2009!!

12月31日
大晦日です!!
 
今年一年を振り返ってみたいと思います。
 
まずは去年の年末から始まった『エンタの神様』の打ち合わせが実り、3月に初めて全国ネット地上波にシャバダバとして出演した事。
これが一番でかい事ですね。
考え方、スタンス、意識を変えさせてもらうきっかけになったのもエンタのお陰です。二回目のオンエア目指して打ち合わせは続いています。格闘しています。必ず来年出ます!!
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-NEC_0259.jpg
 
 
次はDVD『シャバダバのロケハバラ』発売!
これですね。
最初冗談で言っていた事が本当になりました。
企画、構成、ジャケットイラストまですべてやらせてもらいました。
自分達が作品として残るというのはものすごく嬉しい事です。初めての事だったし、いろいろ四苦八苦しましたが、いい作品が出来ました(^O^)/
お陰さまで売れ行きもいいみたいです♪
買っていただいた方ありがとうございます☆
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-NEC_0838.jpg
 
 
そして次はやっぱり『上地雄輔モバイルファン感謝祭』と『ひまわり祭り』のMCをさせていただいたことです。
今までで一番大きな舞台で、一番緊張しましたし、一番プレッシャー感じましたし、一番こわかったです。
でも今までで一番楽しかったし、一番気持ち良かったし、一番達成感がありました。
雄輔さんのファンの方の温かさにも触れることが出来て本当に良かったです。
ものすごく勉強になりました。
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-NEC_0656.jpg
 
 
そして横浜『笑龍門』でやった『田代まさしvs若手芸人』のMC。
憧れの人と同じ舞台で、つっこんだり、つっこまれたり、間違いなく今年一番楽しかったし、成長させてもらったライブです。
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-NEC_0779.jpg
 
 
あと、秋葉原でのイベントMCの営業。
今年もたくさんさせていただきました。
アイドルイベントMCにWindows8発売イベントMC、パーティーのMCにいろいろやりました。
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-NEC_0735.jpg
 
 
スカパーのアイドルチャンネルで『ヴーナスフェスタ』という番組のMCもさせていただいたりと、
今までライブだけしか出番がなかった僕らにとっては、
いろいろ経験させてもらった激闘の一年でした。
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-NEC_0977.jpg
 
 
年間ライブ数・・・80本
 
年間MC営業数・・・149本
 
ラジオ出演数・・・2回
 
スカパー、CSテレビ出演数・・・3回
 
地上波テレビ出演数・・・1回
 
 
来年はもっともっと仕事を増やしていきたいと思います!!
特に一番下のやつ\(≧▼≦)/
 
 
そしてこの一年間、
『シャバダバふじのウェルカムトゥーふじ』
を通してみなさんに感謝します。
 
本当に本当にありがとうございます☆☆
 
この一年間でコメントしていただいた方ありがとうございます☆☆
 
メッセージしてくださった方ありがとうございます☆☆
 
また来年からもシャバダバは頑張りますので、
応援よろしくお願いします\(≧▼≦)/
 
 
さぁ、それでは今から今年最後のライブに行ってまいります!!
 
 
LOVE式会社プレゼンツ
「グッバイ2009ウェルカム2010」カウントダウンライブ
日時  12月31日開場22:30              開演23:00              終演04:00              
場所  赤坂MOVE
 
チケット 1000円+ワンドリンク(ドリンク代別)
 
お越しいただける方是非お越しください!
一緒に年越し盛り上がりましょーー\(≧▼≦)/
 
 
ヒロさん〉
了解しました!
また来年からもライブにきてくださいね☆
 
 
【今日のディズニーフィギュア】
お休みさせていただきますm(__)m