ごめんちゃーーい>< | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

ごめんちゃーーい><

今日は秋葉原の営業が3本ありました!
来てくださった方ありがとうございました\(≧▼≦)/
 
イベントとイベントの間にハワイアンバーガーを用意していただきました!
 
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200912132212000.jpg
 
超×10うまかったです\(≧▼≦)/
 
ジューシーなハンバーグとアボカドがたまりません!
 
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200912132212001.jpg
 
ちょいちょい、お兄さん。
 
そんなに急いで食べたらアゴ外れるよ(^^;
 
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200912132218000.jpg
 
今日の主役、アイドリング!!!の外岡えりかちゃん。
 
えりかちゃん初主演の映画のDVD発売記念イベント。
 
超人気アイドルです!
バラエティに、グラビアに、歌に、演技に大活躍中です!
可愛かったしオーラばんばんでした(^^)v
 
イベントも盛り上がって楽しかったです!
 
ただ最初に
外岡(とのおか)
外岡(そとおか)
って天然で間違っちゃって
 
ごめんちゃーーい><
 
ド天然でちゃいました。
 
ファンの皆さんから大ブーイング受けてしまいました(笑)
 
イベント終わってからえりかちゃんに
 
間違ってごめんなさい。
 
って言ったら、
 
いいですよー!また間違えてください☆
 
って言われました。
 
しかも同じディズニーマニアだったので、ディズニー話に華が咲きました!
 
中身も素晴らしい本物のアイドルでした(^_-)☆
 
売れっ子さんとのお仕事はすごくいい刺激になります!
 
ありがとうございました(^O^)/
 
 
【今日のディズニーフィギュア】
その91
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200912092341001.jpg
『カーズ』よりバズ♪
エンディングに出てきたトイ・ストーリーのバズカーズバージョン♪