オメデトーたく\(≧▼≦)/ | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

オメデトーたく\(≧▼≦)/

今日はお笑いライブ『笑っていこうぜ新宿』でした\(≧▼≦)/
来てくださった方ありがとうございました!
 
今日もいい感じで試せて勉強になりました!
 
 
話はかわるんですが
僕は芸人3人と元芸人1人の計4人で同居生活をしています。
同居人の誰かしらが誕生日なら、みんなでお金を出しあってプレゼントをサプライズであげています(^_-)☆
 
昨日は同居人のひとり、
もっこすファイヤー・たくの誕生日でした。
 
オメデトーたく\(≧▼≦)/
 
彼はつい最近、お気に入りの自転車が盗まれたのでずいぶんへこんでいました。
 
なのでみんなで新しい自転車を買ってあげました!
 
ビックリさせるため、
たくが家に帰ってくる前にたくの部屋にぶちこんでおきました(笑)
 
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200911022225000.jpg
 
予想どおり、たくは部屋を開けるなりビックリして大喜び!!
 
よっぽど嬉しかったのか、
外は雨だったので部屋の中で乗り回すたく♪
 
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200911020103001.jpg
 
 
サプライズ大成功でした(^^)v
 
 
【今日のディズニーフィギュア】
その60
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200911022232000.jpg
『海底2万マイル』よりノーチラス号♪
ディズニーシーのアトラクションでもお馴染み♪