ついにサンプルが完成しました!! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

ついにサンプルが完成しました!!

最近お兄ちゃんのブログと内容が良くかぶります(^o^;

まぁ、いつも一緒に行動してるからしょうがないんですが。

でも、昨日は別々に行動してて、銭湯のブログ書いたら、たまたまお兄ちゃんも銭湯のブログ書いてました。
つかむしろ僕が後に書いてたみたい(^^;

お兄ちゃんのブログ見た瞬間顔真っ赤になりましたよ(笑)

さぁ!
じゃあ気を取り直して・・・

と言いたいとこですが、
今日も同じ内容になっちまったぜーp(≧w≦)q

開き直っていきます(^O^)/


ついにサンプルが完成しました!!

『シャバダバのロケハバラ』\(≧▼≦)/

今日、発売・販売元の日本メディアサプライさんからいただきました\(≧▼≦)/

シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200910291344000.jpg
ついに形になりましたねー!!

DVDのディスクもいい感じにプリントしてもらってます!

そちらの方は買ってからのお楽しみに♪

シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200910291335000.jpg
せっかくのDVDもお兄ちゃんが持つとトランプみたいですね。

いよいよ発売まで一ヵ月を切りました!!

みなさん!!

DVD『シャバダバのロケハバラ』!!

そして

『シャバダバのロケハバラDVD発売記念イベント』

本当に宜しくお願いしますm(__)m m(__)m

『シャバダバのロケハバラ発売記念イベント』
【場所】秋葉原ソフマップ音楽CD館4Fイベントスペース
【時間】19:00 スタート(18:45 集合)
【内容】トーク、撮影タイム、握手会
【参加特典】サイン入りジャケット、3ショットチェキ、オリジナルストラッププレゼント
【MC】くにぼ~ん
【参加方法】
イベント参加にはイベント参加券が必要になります。
秋葉原ソフマップ音楽CD館にて11/20から発売されるDVD『シャバダバのロケハバラ』をご購入いただいた方先着50名様にイベント参加券を配布します。


【今日のディズニーフィギュア】
その56
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200910291729002.jpg『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』よりメイヤー♪
ハロウィンタウンの町長♪