近所の銭湯に行ってきました。 | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

近所の銭湯に行ってきました。

近所の銭湯に行ってきました。

サウナもあってかなりスッキリしてきました。

かなり疲れとれました\(≧▼≦)/

今思い返してみると、
銭湯なんて久しぶりです。

東京出てきてから2年前までの5年間は
風呂無しボロアパートで一人暮らしして、
その時は毎日のように行ってたんで、なんか懐かしくてホロっときました(笑)

またちょくちょく銭湯行きたいと思います(^O^)/


【今日のディズニーフィギュア】
その55
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200910252239000.jpg『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』よりゼロ♪