いろんなお仕事させてもらってありがたいです。 | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

いろんなお仕事させてもらってありがたいです。

今日も秋葉原で2本の営業でした!
お兄ちゃんも元気復活!
来てくださった方ありがとうございました(^O^)/

そしてなんと!
僕らシャバダバ、アキバでのイベントMCの営業が買われまして、
10/22の朝から秋葉原ソフマップさんの本館で行われる、
Windows7の発売記念イベントのMCをさせてもらうことになりました\(≧▼≦)/

開店前からお客さんが並んで、よくニュースとかで流れているアレです(^O^)/

もしWindows7を購入予定の方いましたら是非☆

いろんなお仕事させてもらってありがたいです。

それでは追加のライブ告知です!

『バカサバイバル』
【日時】10月26日(月)
【会場】新宿劇場バイタス
【時間】開場 18:30
    開演 19:00
【料金】500円
【出演者】
シャバダバ 他15組くらい

お越しいただける方よろしくお願いします(^_-)☆


【今日のディズニーフィギュア】
その47
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200910182242001.jpg『カリブの海賊』よりミッキーマウス♪