アキバ~BBQ~阿波おどり♪ | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

アキバ~BBQ~阿波おどり♪

今日は秋葉原でMC営業が2本ありました!

営業終わりで、
同期のゴールデンボーイズがバーベキューを主催しているという噂を聞いたので、
遊びに行ってきました(^^)v

シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200908291815000.jpg
ビックリするくらい人が集まってなかったです(^o^;

2時間くらい楽しんで
バーベキューを後にし、

今度はマヂカルラブリーの村上と合流して高円寺の阿波踊りを見に行きました!
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200908292325000.jpg
すげぇー人の数で超盛り上がってました(^O^)/

村上は毎年見に来てるみたいで、いろいろ解説してくれました!

「このサラリーマンとか主婦とか、茶髪の女子高生とかが、普段と違う格好をして踊ってる姿が格好良んすよ!みんなで一生懸命練習したんだろうなぁ~って考えてるだけで泣けてくるんすよ。素敵すぎです!」

シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200908291959000.jpg
なんちゅう顔して見てんだよ!!

高円寺の阿波踊りは明日でフィナーレです。

「明日は僕、仕事で来れないんで、しっかり目に焼け付けときます。藤井ちゃん、時間あるなら明日も来たほうがいいよ。僕の分まで見といて。」

村上熱すぎです・・・


今日はいろいろ楽しみました☆
明日また気分が乗ったら阿波踊り見に行こうと思います!
村上の分まで♪


【今日のディズニーフィギュア】
その5
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200908281846000.jpg『チキンリトル』よりチキンリトル♪