Venus Festa 2009! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

Venus Festa 2009!

ついにヴィーナスフェスタ2009が終了しました!

来てくださった方、本当にありがとうございました\(≧▼≦)/


僕らの今日の衣装はグッズTでキメました!


シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200906141938000.jpg


お客さんも超満員で大盛り上がりでした!


最高に大変でしたが、

最高に楽しかったです!


いい仕事しました(^^)v


今日出演された女優さん、スタッフさんありがとうございました!


それでは、今日一緒に写メ撮った女優さんを紹介します!



シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200906141938001.jpg


↑左から叶桃花ちゃん、花美ひなちゃん、七海ななちゃん、辰巳ゆいちゃん。



シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200906141939000.jpg


↑希志あいのちゃん。



シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200906141939001.jpg


↑光月夜也さん。



シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200906141940000.jpg


↑伊東遥ちゃん。



シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200906141940002.jpg


↑そしてRioちゃん。



みなさん、今日はドレスアップしてて凄く綺麗でした。


またこういう大きなイベントMCやりたいです!

レベルが上がった気がします(^^)v


今日は最高に勉強になりました(v^ー゚)