レゲエ野外ダンスブログ!! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

レゲエ野外ダンスブログ!!

(※今日のブログはレゲエ用語満載でかなりウザめでお送りします)


ヤーマン!

ゴンフィンガー!

ポンポンポンポン!


僕と同じくレゲエウイルスに侵されて心臓の形がスピーカーになっているレゲエバカのネオン蝶もりたいと野外ダンス行ってきたぜぇー!


ビゴップもりたい!



イェスマン!会場に到着ー!!




シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200905311906000.jpg




規模小せぇー!!

ボンボクラ~



まあ、関係ねぇよ!


少なくても同じラガマフィンが居ればそれでいい。


ビゴップルードボーイ!



シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200905311502000.jpg



おいおい!


雨が強くなってきてんじゃねーか!



ブロックラ~



まあ、関係ねぇよ!



俺らはジャメイカの路上みたいに、
どんな状況だろうと
サウンドシステムとリディムさえあれば踊れるぜ!

濡れる覚悟で踊るぜ!

ここはザイオン、俺らはラガだぜ!


いくぜーコマゲン!



おっ!!



主催らしきサウンドクルーのセレクターがマイク持って何か言いだした!


なんかはじまるか!?



「今日は雨がすごくなってきたので中止します!」




ボンボクラ~



着いて5分で中止。



ボンボクラ~



まあ、しょうがない!



もりたい、野外ダンスは中止になったけど、
せっかくヴァイブス上げてきたんだから、楽しまないと損だぜ!!


気ぃ取り直そうぜ!



シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200905311905000.jpg



めちゃめちゃテンション下がってるー!!



もりたいワンラブ!!


ピ~ス(^^)v