ヤッターマン。 | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

ヤッターマン。

時間があったので、映画『ヤッターマン』を観に行ってきました\(^O^)/

最初『ヤッターマン』にあまり興味がなかったんですが、
先週の映画ランキングで1位だったので、気になって行ってみました。

行って正解でした☆

まず深キョンのドロンジョが最高!

その為にもう一回観に行ってもいいくらいですよ。

実写版だからアニメと違い、真面目な感じのドラマになるかと思っていましたが、アニメそのまんま。

すごくバカバカしいとことか、
シンプルな物語とか、
下ネタやら、
くだらないギャグとか、
アニメのまんま。

ずっと笑って観てました。

子供向けでもあるけど、大人も十分楽しめますよ。

最高の娯楽映画です(^_-)☆


邦画もハリウッドに負けてないっすねー(^-^)!