HSM3を観に行って。 | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

HSM3を観に行って。

今日は待ちに待ったハイスクールミュージカル3の公開日!

金欠で行けないかと思いましたが、最近よく映画館に行っているおかげで映画館のポイントがかなり貯まってました!
なのでタダで鑑賞(^^)v


意外にもハイスクールミュージカルに最近ものすごくハマっている同居人のもっこすファイャーたくと、高鳴る鼓動を押さえつつ、男ふたりで観に行くことに。

初日は混むと予想して3時間前に映画館に席を予約しに行ったのにも関わらず、残り6席!


ギリギリ(^o^;


しかも前から2番目と3番目の横ではなく縦並び。


ハイスクールミュージカル思ったよりも人気でビックリ(οдО;)


しばらくふたりで時間をつぶして30分前に映画館に行くと、あたりは若い女の子でパンパン!

みんなハイスクールミュージカルのお客さん。

ほとんどが女の子。


今になって男ふたりで観に来てしまったことの重大さに気付く。


恥ずい!


なぁ、たく。


たく「キンコーン!!」


※「キンコーン」とはM-1でのアンタッチャブルさんのネタで出てきた山崎さんのボケ。自動改札に引っ掛かって「キンコーン」というやつ。


これを何十回もやってくる。



ウゼぇ。



最初は僕も丁寧にツッコミを入れて楽しんでいたけど、たくはしつこい。


たくは一度気に入ったギャグを本当にしつこく何十回もやってくる。


この前は、いきなりヒゲダンスを踊りだすというボケを1日で40回はやってきた。

40回というのは決して大袈裟ではない。

しかもツッコまないと怒る。


たちが悪い。


しまいには


たく「お前もキンコーンってやってこいよ!俺もツッコミたい!」


とワガママを言ってくる始末。


しょうがなく「キンコーン」ってやると、


「なんでお金足りてねぇーんだよ!!改札に引っ掛かってんじゃねぇーよ!!」

と全力でツッコんでくる。


まわりに人がいようと関係ない。


お陰でハイスクールミュージカルを男ふたりで観に来てしまったことの恥ずかしさはどうでもよくなってきた。


ありがとう、たく。



そして映画が始まった。


映画が始まる前の予告の時間にも、たくはしつこくボケてくるが、今日は席が縦並びだったのでボケてこなかった。


ラッキー(^^)v



映画は最高!!


歌は良いし、ストーリー楽しいし、感動するし。

もう一回観たい!
ハイスクールミュージカル万歳\(^O^)/!!



映画を観終えてたくが一言。

「後半泣きっぱなしやったわ。」




気に入ったギャグを何十回もしつこくやってきたり、


人前でも大きな声でツッコんできたり、


しまいにはハイスクールミュージカル観ながら涙まで流したり・・・。




たくは子供なんですね。



子供がそのまま大きくなったようなやつなんですね。


たく「なんか、マックシェイク飲みたくなったな~。マック行こうぜ!」



最後まで発言が子供みたいなやつです。



シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-200902072046001.jpg




写真は映画館の階段にあったハイスクールミュージカルの等身大ポスター。

みんなここで写真撮ってました。

ハイスクールミュージカル大人気ですね!!

僕もブログ用に写真撮ってると後ろから声が。


たく「おい!観終わったからってすぐ写真撮るなや!子供か!」





僕「子供はお前じゃー!!」



今日一番のツッコミが決まった瞬間です。